「若返りのハーブ」ローズマリー

素肌へ、やさしさの新提案。
天然エキスだけで作られた無添加化粧品。
驚きに基礎化粧品 cosmetic Tiara 3点紹介です。
ローズマリーをエキスを防腐剤nに使用しています。(特許取得)

ただいまホームページ開設記念キャンペーン実施中
この機会にぜひお買い求めを!!


初めてのお客様へ


美工房では、幅広いネットワークを通じてキャッチした、健やかな暮らしの為の製品をお客様に提供しています。

消費差の目で選び生まれた cosmetic Tiara




天然ローズマリーハーブを使用



cosmetic Tiaraの化粧品は、天然素材にこだわり続けてきました。天然ローズマリーハーブだけを防腐剤に使用し、肌への安全を第一に、配合成分の研究を重ね、丹念に仕上げました。

『若返りのハーブローズマリー



「海のしずく」という鋳物語源を持つローズマリーは、地中海岸の海岸線に自生するシソ科のハーブです。
すっきりとした香織が特徴で、心や体をリフレッシュさせる効果があります。
肌には、収れん作用があり、たるんだ肌に有効なため、「若返りのハーブ」として扱われてきました。
14世紀にハンガリーの77歳の王妃が、このローズマリーの入った『ハンガリーウォーター』で、みるみる若さを取り戻し、年下の王様から求婚されたという話もあります。



肌をいたわるcosmetic Tiara シリーズ



cosmetic Tiaraは、今までの化粧品には必ずつかわれていた指定成分のパラベンや、指定成分でなくてもパラ弁の4〜5倍もの量が使われているフェノキシエタノールなどの科学性防腐剤を一切排除し、 天然のローズマリーエキスだけを防腐剤に使うという画期的な開発で特許取得された、安心してお使いいただけるものです。また、弱アルカリ性で汚れを落とすソープ以外は全ての人のpHと同じ弱酸性につ くられ、ないよう成分も生薬を中心に、コラーゲン、ヒアルロン酸、スクワランなどをたっぷりと配合し、自然天然エキスだけで作られたお肌をやさしく守る化粧品です。

[Link]
inserted by FC2 system